saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2011/01/07 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年当選していたちふれのキャンペーン
画像
画像


ハンドクリームは、ひとつ、エッセンシャルオイルは3個当選できました。

御友達と、最後のほうで、頑張って当選できるようになり・・
楽しかったです。一緒に頑張れたから・・

これで最後ですが、、とってもさみしいですね。

ちふれ化粧品は、コノキャンペーンで、初めて使ってみたけど、
とても気に入りました・・
特に、リップジェル・・
しっとりタイプの乳液と化粧水もとてもいい感じ・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さおままさん今年もよろしくお願いします。
試写会いけましたか〜?
また感想たくさん聞けそうで
楽しみです。
リオ
2011/01/10 01:42
リオさん、今年も宜しくお願いします。
娘の成人式がまじかでしたので、試写会はいけませんでした。まだ、いろいろ試写会は当選しているので、
楽しみです。私は、ヤマトの前売りを購入しているのでいつ行こうか思案中です。
さおまま
2011/01/12 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる