saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫才ギャングとGANTZの試写会

<<   作成日時 : 2011/01/28 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


漫才ギャングの試写会のご案内が届いています。
品川ヒロシ原作・脚本・監督作第2弾
主演を佐藤隆太・上地雄輔・石原さとみら若手俳優が演じる青春エンタテインメント・・

なかなかおもしろそう・・

それから・GANTZの試写会にいってきました。
画像


私は、原作を読んでなく、まったく内容が??わからず見ました。
おもしろかったですよ・・
死んだはずの人間たちが巻き込まれる終わりのない戦いの始まり。

原作を読まれた方がみても、期待を裏切らない出来栄えではないでしょうか・
後編があるのですね・・
是非、後編も見たいです。加藤役の松山ケンイチさんと、
玄野役の二宮和也さんが、とても、自然な演技で、熱演しています。
明日1月29日公開・・
試写会で一足早く観賞できて良かったです。
初日舞台挨拶の券は、取れなかったのが残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東北関東大震災と上地雄輔
東北関東大震災で上地雄輔が、武道館ライブのリハーサルの画像を ...続きを見る
ブログアフィリエイトのためのツールで効率...
2011/03/22 01:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫才ギャングとGANTZの試写会 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる