saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2011/01/26 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


クロネコヤマトさんのクール便で今朝届きました。
一正蒲鉾さんより
うまいもんプレゼントセールキャンペーンより
生たらばがに鍋セットの当選でした。

それから、今日開催されている、今頃上映されているかな?
私の愛、私のそばにの試写状が、4枚、いろいろなところで当選
昨日まで行く気満々でしたが、今朝、近所のバーゲンに買い物に行って、
疲れてしまいました。交通費も、結構かかるので、今回は見送りました。
画像


それから、あしたのジョーの試写状が、また、時間がずれて、2枚当選できました。
これは、日曜日なので、是非行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な当選品、おめでとうございます! 一正、私は ヤスダヨーグルトでした。

メールをしたので 確認お願いします。
みわひめ
2011/01/27 18:27
こんばんは、みわひめさん。
今日、2月1日ですが、夕飯に家族がそろったので、
懸賞特集のフジテレビのスーパーニュースを、しっかりみてから、家族で鍋を楽しみました。懸賞なびをたくさん撮り上げていて、楽しかったです。ぴろりさんも登場していてうれしかったです。今日の深夜は、ぷっすまをみます。懸賞がテーマらしいので・・
楽しみです。
さおまま
2011/02/01 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる