saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2011/01/22 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜日に届いていたのですが、、
読売新聞掲載の懸賞にて、今年初めてハンコしました。
画像


画像


ファンケルさんから、カロリミット ウコン ドリンク 6本です。
私は、飲んだことなかったので、凄く楽しみ・・

それから、昨日発売された、シールタイプの記念切手・・
50円タイプは発売されていませんが、とても可愛いので3シートも購入しました。

私は、応募する時は、必ず、記念切手で応募しています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も切手思わず買いました
50円も欲しかったですよね
80円の切手はいっぱい
余ってるのに 
いつも疑問に思ってます
テラサ
2011/01/31 11:51
コンバンハ、テラサさん。
2月に、50円切手のシールタイプが売りだされるようですね。是非買いたいと思います。
さおまま
2011/02/01 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる