saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の当選は、
画像


思いがけず、クロネコさんが届けてくれました。
ネスカフェさんより、御自宅へ&職場へプレゼントキャンペーン
ネスカフェ香味焙煎1ケース30本が届きました。

主人の職場にも近日中にも賞品が届くよう・・
缶コーヒーが大好きな主人はとても喜んで・・
凄いね・良かったね・ありがとう・・と。
私も応募したかいがありました。

さて、この懸賞?ネットだったか、葉書応募か・オープン懸賞なのか・・
応募履歴つけてないのでよく覚えていません。

本当に思いがけず・・嬉しい当選です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オソロです! 嬉しいなぁ(^O^)

たぶんネットだと 思いましたよ。
みわひめ
2010/12/19 18:02
こんにちは、みわひめさん。
オソロ出来て嬉しいです・
昨日、無時主人の職場にも届き喜んでいただけました
ネット懸賞での飲料当選は久しぶりでとても嬉しいです。
さおまま
2010/12/22 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる