saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/12/16 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ちふれ化粧品の当確分が届きました。
乳液は、残りの1本が無事に届きました・
画像


これは、母にプレゼントします。

それから、リップジェルが、2本
1本は、私用、もう1本は娘にプレゼント
つけてみたけど、欲しかったつやのある、チップでつけるタイプ・・
画像


それから、ファンデーション
私用
画像


コノキャンペーンで、初めて、ちふれ・・という化粧品を知ったのですが・・
とても良心的な価格で、品質の良い化粧品で、私的に凄く気にいってます・

もうすぐ、キャンペーンが終わり。。
最後の方で、御友達と、頑張ってメール交換して、とても楽しい企画でした。
いろいろアドバイスしてくださったリオさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちふれ届いたんですね
アタリが出ると嬉しいので
ついついがんばっちゃいませんか
リップジェルは私もお気に入りです
お役にたててよかったです
リオ
2010/12/17 09:33
ちふれ当選おめでとうございます
私は結局アタリが出ませんでした
たまーにしかやらなかったからなぁ…
懸賞当選にはマメさが必要なんだなぁ
とお勉強になったキャンペーンでした。
さくママ
2010/12/21 14:50
こんにちは、リオさん。
コメントをありがとうございます。
リオさんに、アドバイスいただくまで、さっぱりやり方がわからず、1個もアタリでませんでした。
アタリが出たら嬉しくて、毎日頑張るようになりました。リップジェルいいですよねとっても気にっています。リオさん、ありがとうございました。
さおまま
2010/12/22 09:31
こんにちは、さくママさん。
本当に、ちふれはマメにメールしないとアタリが出ない懸賞でした。でも、1度アタリがでたら、御友達と
毎日楽しくメールできましたよ。御友達も、毎日たくさんメールしてくれて楽しかったです。
さおまま
2010/12/22 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる