saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シュレックフォーエバーを試写会でみてきました。

<<   作成日時 : 2010/12/16 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

行ってきました。12月13日、新橋のヤクルトホールにて
画像


ぴあ、3夜連続試写会・・シュレック フォーエバーを息子とみてきました。
早くから並んで、1番前の席で鑑賞しました。

シュレックと仲間たちがくりひろげるこの冬いちばんの冒険と感動のファンタジー

3人の子供にも恵まれ、平和であるが物足りない毎日を過ごすシュレック。
元の自由な怪物の日々を懐かしむその前に、ペテン師の魔法使いから、
人生の1日と引き換えに望みえお叶えてやるともちかけられ、
罠とはきづかず、遠い国に送られてしまう!
そこには、かつての親友ドンキーや長靴をはいたネコ、そして愛するフィオナさえも
シュレックを知らない世界だった!元の世界に戻れるタイムリミットは24時間。
はたしてシュレックはドンキー達との友情を、そして愛するフィオナを取り戻せるのか?
                            試写状より

とても映像がきれいで、2Dで見たのですが十分楽しめました。
日本語吹き替えでしたが、声優さんが、みんな適役で映画を盛り上げてくれます。

大人も楽しめる冒険と感動のファンタジーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■映画『シュレック フォーエバー』
「嫁はんは好きや。でも、毎日毎日アレせえコレせえ、アレすんなコレすんなって、うっといねん!」 「赤ちゃんは素敵やん。でも、毎日毎日ミルクあげたりオムツかえたり、大変やねん!」 ...続きを見る
Viva La Vida! <ライターC...
2011/01/12 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュレックフォーエバーを試写会でみてきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる