saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

モニター品です・

画像


洗顔料です・嬉しい現品当選です・
手にとってびっくり・淡雪のような感触・・
とても繊細な洗顔料です・ボトルもお洒落ですよね。ikitel化粧品のイキテルウオッシング
150ml 税込2100円  

画像


それから、念願のイトーヨカードーのクリスマスケーキの当選通知はがき
ツリーの形で、いいなって思っていたので嬉しい当選です・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
当選おめでとう!!!
さおままさんとケーキおそろで嬉しいです。
ツリーの形なので私も楽しみにしています。
中にはマロンが入っているようです。
大好物なので期待しています。
tondatonda
2010/12/16 22:04
こんばんは。
tondatondaさんとオソロで私も嬉しいです。
おととしは、ヨーカドーのクリケ当選できて、昨年は
1通応募しかできなかったの当選できませんでした。
今年は、ツリーの形がかわいくて、当てたいなと何枚か応募して当選。当選出来て良かったです。楽しみですね・・私も期待しています。



さおまま
2010/12/18 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる