saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写状当選

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


相棒の試写状が2通当選しました。
日にちと会場が違います。

画像


それから、すすめる!ぴあ シュレック フォーエバー・先週は、シュレックの試写会にたくさん当選していましたが、
水曜日に行こうと思っていたら、宇多田ヒカルのコンサートのライブ中継を観に、
新宿の映画館に娘と息子と出かけてきました。

私は、映画館でライブみて楽だったので満足でしたが・・
娘は、盛り上がりがなくて凄く残念がっていました。
横浜アリーナの券が取れなかったんで、仕方なく映画館に行きました。

明日、相棒か、シュレックを見に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写状当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる