saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ノルウエイの森の初日舞台挨拶と映画を観てきました。

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、12月11日、土曜日、日比谷スカラ座で行われたノルウェイの森の
初日舞台挨拶と、映画を観てきました。
なんとか、当選できて、券が購入できて、わくわくして行ってきました。
原作を初版で購入して夢中で読んで、どのくらいの月日がたったのでしょうか・・
たっぷり、ノルウエイの森の世界にのめりこんでいた私でしたが、
昨日、映画を観る時点では、内容を鮮明に覚えていませんでした。

映画は、当時の日本の生活を自然に再現できていて、
監督が、外国人の方なのに、とても自然に描かれていて、
ノルウェイの森の世界を忠実に映像化されていました。
役者さんの演技も凄い・・
ワタナベ役の松山ケンイチさんと、直子役の菊池凛子さん、
緑役の水原希子さんが、みずみずしく演じていました。

映画を鑑賞したあと、しばらく余韻に慕う・・
間もなく、舞台挨拶がありましたが・・

松山ケンイチさんは、すがすがしく、菊池凛子さんの、鮮やかな、赤の着物姿は
個性的で素敵でした・

私は、ノルウェイの森は、映像化されてとても完成度が高い作品で、満足です・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノルウエイの森の初日舞台挨拶と映画を観てきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる