saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 劇場版2 鑑賞券当選

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

相棒劇場版が公開される前に当選して届いていました。

画像
画像


地元スーパー、ライフで、ロッテの御菓子を買ったレシートで応募して
当選しました。これは、当選するんじゃないかなと思っていました。
それで、、試写会も当選していたのですが、試写会は見送っていました。
御正月に主人と映画館で見ようと思います。
息子は、初日舞台挨拶の券が当選して購入して、もう一人で見に行きました。
冬休みになって、息子は、映画を毎日のように映画館で一人で見ています。
今日は、私も凄くみたいザックエフロンの、きみがくれた未来を一人で見てきました。
高校3年といっても、もう進路は決定しているし、映画の専門学校に進学するので
映画をみることが、学習なのですが・・
まったく羨ましい・・
彼は、もうヤマト見ているのですよね。
私も、前売り買ってあるので劇場でみたいなと思っています。
きみがくれた未来もみたいし・・バーレスクもみたいし・・
そうそう、自分と、子供達のクリスマスプレゼントの一部で、のだめカンタービレのスペシャルエデイション
前編・後編のDVD購入しました。これも楽しみです・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相棒2当選おめでとうございます!
相棒なので羨ましい!
まぁ、当選しても行けませんが
レポ楽しみにしてまーす

今年ももう終わりですね〜
仲良くしていただいて、ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
さくママ
2010/12/31 21:40
こんばんは、さくママさん。
明日、3日に相棒を映画館で見てくる予定です。
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
さおまま
2011/01/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒 劇場版2 鑑賞券当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる