saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろ当選しているのですが、なんか忙しくて、ばたばたしています・
取りあえず、今日届いた試写状
画像


来年の1月12日の犬とあなたの物語の試写状が当選しました。

それから、ビッグ当選。。
成人式を迎える人を優先して当選させてくれるということで、
娘が、成人式なので応募したら当選しました。

GANTZせいじんしき・・イベントで、キャストがきてせいじんしきを六本木ヒルズで
行われるよう・・娘に、招待状を渡したので、写真はありません。
ペアの当選なので、友達と行くと思います。
嵐の二ノ宮君や、松山ケンイチさんがこられるんじゃないかな?
誰が来るか書いてなかったけど、身分証ももってくるように書いてあったし、
整理番号順に入場させると書いてあったから、人気のある、キャストが来ると思います・

いいな。。楽しそう・・
成人式,星人式、せいじんしき、楽しんできてね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

GANTZ当選されたんですね。
娘はニノのファンなので羨ましがると思います。

成人のお祝に良いプレゼントになりましたね。

tondatonda
2010/12/30 19:43
こんばんは、、
GANTZ当選できて、凄く嬉しいのですが・・
成人式の日なので、娘も予定がわからないようです。
せっかく当選したので、私としては無駄にしてほしくないのですが・・ちなみに娘も、嵐のなかではニノのファンです。
さおまま
2011/01/02 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる