saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写状当選

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

私名義で、同じ物が2通とうせんしました。
画像


白夜行のペア招待状が2通当選

それと、息子が、自分の携帯から応募して当選
アンストツパブルの試写状が、2通
これは、1枚につき1名のみ有効です・
画像

明日、息子と見に行く予定です。
息子も、自分で応募して当選したので、なんとか行きたいと、
明日の塾、あ、もう21日ですね。
塾を振り替えしてもらいました。

塾といえば、中2から、個人塾に通っていたのですが、
この12月で、退会します。
もう、専門学校の入学が決定しているので、卒業します。
映画製作科なので、映画が大好きな息子は、夢がかなって良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、夢があってステキですね
叶う叶わないは別にして、
うちの子たちも夢を持ってほしいな〜。
今のところ、長女→プリキュア、
長男→忍者が夢らしいですが
さくママ
2010/12/21 14:47
こんばんは、さくママさん。
映画製作は、私の夢でもあるので、とっても楽しみです。親も気軽に学校に行けるので、応援しようと
思っています。
さおまま
2010/12/25 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写状当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる