saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS デイブレイカーの試写会当選

<<   作成日時 : 2010/11/18 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、なかのZERO大ホールにて開催された、
デイブレカーの試写会に3通当選していました。
画像


前日に、実家の父を病院に連れていったりして、
疲れたので、中野は、遠いので、自宅で、
借りてきた、DVDを鑑賞しました。
見ながら、ヤマザキの秋のわくわくキャンペーンの応募用紙に
券を貼ったら、12点コースに3枚、4点コースに2枚も・・

イクタ・トウマ君主演の 人間失格を観ました・・
 なんか、よくわからなかった・・

娘と観たのですが。。
娘の感想・・
私が、幼すぎるのか、なにが言いたいのかわからなかった・・

私は、十分大人ですが・・私も・わからなかった・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「デイブレイカー」永遠の命と引き換えに何を失うのか
「デイブレイカー」★★★☆ イーサン・ホーク、ウィレム・デフォー、イザベル・ルーカス、サム・ニール出演 ピーター・スピエリッグ、マイケル・スピエリッグ監督、98分、2010年11月27日公開、 2009,オーストラリア、アメリカ,ブロードメディア・スタジオ (原作:原題:DAYBREAKERS) ...続きを見る
soramove
2010/12/12 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイブレイカーの試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる