saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS kiSS&kiLLの試写会当選と文化祭

<<   作成日時 : 2010/11/04 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、イエスタデイ・ポップス特別試写会。。
KiSS&KiLLの試写会に当選して、試写状が届いています。



画像


ラジオ日本主催で、抽選により素敵な商品を差し上げますと記載。
作品もおもしろそうなので、行きたいのですが、明日は、
実家の父を病院に連れて行くので、試写会は、無理かも。

明日は、韓国大使館で、イ・ジョンヒ来日スペシャルイベントも当選していますが、
これも見送りそうです。

今日は、娘の大学の文化祭に行ってきました。
そこで、お笑いライブも見てきました・
フォーリンラブ・ハライチ・ザ・ゴールデンゴールデン・パンダユナイテッドのライブで
楽しんできました。
大学生は、凄く乗りがよくて、芸人さんが、とても感激していました。
私も、明るい笑いの中で、とても、心地よい時間がもて、
観客の皆さんの、パワーをいただいてきました。
若いっていいな。。
青春なんだな。。構内をめぐり・・
私も、すっかり学生気分になれた1日でした。

娘は、書道部なのですが、メキメキ腕をあげています。
私も、書が大好きなので、
書を学んでいる娘がとても羨ましいです。
来年度は、書道専攻にしようかなといっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました

娘さん、書道されているんですね!
私も昔習っていました。
下手くそですけど
最近は全然書いていないけれど、
あの墨の匂いが何とも落ち着くんですよね
さくママ
2010/11/05 10:53
こんにちは、さくママさん。
私も、書道をすると、とても落ち着きます。
最近は、書く機会ないのですが。。
時間にも、心にも、余裕ができたら、書を書きたいなって思います。
さおまま
2010/11/11 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
kiSS&kiLLの試写会当選と文化祭 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる