saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/10/13 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
京成ストア・ヤマザキナビスコ共同企画
備えて安心!オリジナル防災グッズプレゼントより。

5年連続の当選です。
昨年までは、缶に入っていて、リュックの中に入れる形だったけど、
今年は、バッグでした。
中身は、
画像


今年は、ヘルスチャックカードが付いてきたので、
試しにしてみました。
結果は、くつろいだ状態です。なかなか便利ですね。
真っ黒のままだと、ストレス状態で、赤が、やや緊張状態
緑が、平静・普通の状態・そして、紫がくつろいだ状態。
画像


それと、日曜日に、またまた、dancyu*キューピーより。
京野菜のプレゼントが届きました。以前届いたのは、実家の母宛、
今回は、私宛てでした。たぶん、違うスーパーの懸賞での当選だと思います。
今夏は、記録的な猛暑により、予定していた京かぶは、青森産に変更とのこと。
また、京茄子食べれるので嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい当選してすごいね。おいらの家にも何か届かないかなあ。
けい
2010/10/14 22:31
こんばんは、けいさん。
頑張って、種まきしたので、実になってくれたようです。けいさんに、素敵な当選品がありますように
さおまま
2010/10/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる