saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インシテミルのプレミア試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、10月7日、新宿ピカデリー1スクリーンにて、行われた、
インシテミルのプレミア試写会に息子と待ち合わせして、行ってきました。
画像


指定券に、取り替えてくれるので、私は、12時半ごろ、劇場に到着して、
窓口カウンターにて、座席指定券と取り替えました。
その際、今お選びいただけるのはと、席を選ばせてもらえました。
早朝から、皆さん来ているのでしょうか?
席は、ほとんど、埋まっていました。
それでも、舞台挨拶を楽しみにしていたので、真ん中より、ずれましたが、
前の方、G列を選ぶことができました。

劇場では、レッドカーペットを階段にひきつめ始めています。
ここで、並んでいれば、レッドカーペットも見られるかな?とも
思いましたが、まだ、7時間も、あります。
舞台挨拶も見られることだし、映画館をでて、お昼を食べに行きました。

それから、ちょうど、前売り券を持っていたので、見たかった、大奥を鑑賞して、
息子と合流し、新宿に行って、お好み焼きを食べて、
映画館にもどったら、物凄い人だかり、玄関から、劇場に入れません。
玄関は、封鎖され、裏口から、入場することになりました。

そして、開場時刻になると、
警備員の人がたくさん。。
凄い、厳重な、ボデイチェクと、荷物検査、、
何事が始まるのだろう?

無時に席につくと、たくさんのマスコミの人たち、。

時給11万2千円で、働く学生さんがいました。
なんとも、14万人の応募で選ばれたらしい。。

いよいよ舞台挨拶。。
静かに登場されました。監督の中田秀夫さん
藤原竜也、北大路欣也 綾瀬はるか 石原さとみ
片平なぎさ 武田真治 石井正則 阿部力 平山あや 大野拓朗
それから、人形の声のバナナマンの日村勇紀、日村さんは、インデアンの服装で登場。

男性陣は、スーツ姿。女性陣は、ワンピースでの正装でした。

皆さん、緊張されていましたが、また、たくさんの警備員登場。
なんと、本物の現金が登場。それも、1億3000万円
ひとたば、1000万円、フォトセツションの時は、その、1000万を一人ずつもって、
撮影されました。

7日間のデス・ゲーム
史上最恐の高額バイト
時給11万2千円
1日で計268万8千円ー7日目タイムアップ時1612万8千円

さらに、探偵として犯人推理が』正しいと認められた者、犯人として認定された者、死体として発見されたものは、
ボーナスとして報酬2倍。殺しても、殺されても大金が得られるという画期的なシステムによって、、、

劇場で是非インシテミル7日間のデス・ゲームをご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インシテミルのプレミア試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる