saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、ゴーストの試写会に当選しています。
画像


またまた、日テレさん、主催

先日、SPの試写会に、娘とよみうりホールまで行ってきました。

私は、ドラマ見たことがなかったので、???よくわからない。。

でも、凄いアクションで、びっくり。。
岡田君、凄い。。車の上を走りまくったり。。
いろいろ書きたいところですが、アクションみるだけでも、
十分楽しめました。後編もあるようなので、それまでには、
SPのお話を頭にインプットしときます。

それから、雷桜の初日舞台あいさつに当選して、券を購入できたので、
行ってきました。なんと、C列、真ん中だったので、とても、舞台挨拶が、良く見れました。
岡田君も、蒼井優ちゃんも、舞台挨拶で、感極まって、涙ぐんでしまって、
優ちゃんは、言葉がでないくらい、泣いてしまって。。。
2人とも、とても爽やかで、素敵な舞台挨拶でした。

作品は、乗馬のシーンが良かった。。
小出恵介さんの、兄も、良かったです。
とても、純真な時代劇でした。
なんか、落ち込んでいるときに、思いっきり、ピュアになれる作品です。

明日、ゴースト見たいのですが、
息子は、一人で、SP見に行きたいと言ってるし、娘は、友人と大奥見に行くらしい・・
私は、夜は、友人とでかけないようにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる