saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/10/29 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

息子宛てに、明治製菓キャンペーンより、
カールおじさんおらが村から、オリジナル図書カードの当選
画像
画像


それから、9月分も当選。。
9月 リブレ京成商品券 B賞2000円分 当選
画像


今日は、エクリプスの試写会に行く予定でしたが、
実家の父が、脳のMRIの検査に行くとのことで、
ばたばたしていたので、出かけませんでした。

今日は、月末の応募しようと思っていましたが、
さすがに、疲れて、応募する気力がでませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カールおじさんの図書カード、かわいいですね☆
ちゃんと田植えして、稲刈りしてる
使うのがもったいないけど・・・私だったら使っちゃいます!
”ここぞ”という時に
いつ”ここぞ”なのか分かりませんが(笑)
みこ
2010/10/30 14:16
みこさん、こんばんは。。
そうなんですよね。使うのもったいないので、
当分は、大事にとっときます。
私も、ここぞという時に使います。
さおまま
2010/11/01 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる