saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS テイファールのケトル当選

<<   作成日時 : 2010/09/16 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりのお届け物がありました。

同じ物が当選した人の情報だと、サンヨー食品のオープン懸賞で、
B賞当選で、500名当選のようです。
A賞も応募しました。イタリア旅行。。

でも、テイファール製品大好きなので、嬉しいです。
ケトル、以前にも、当選して、これで、2台めです。
以前のテイファールのケトルもまだ、まだ使えるけど、
今回のは、少し小さめで、使いよさそう。
両方だすスペースがないな。。。
キッチン周りかたずけないと。。

それにしても、ここのところ、当選品がなかったので、
スランプに突入かなと思っていた矢先の当選。。

すっかり、やる気がでました。
単純です。。わたし。。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

当選おめでとうございます。
2個目の当選なんて凄い。
T-falって良さそうですね。
使ったことありませんが、デザインが素敵だなぁ〜と思っていました。
これから暖かい飲み物が美味しい季節になりますから重宝しますね。

わたしもgetできるよう頑張ります。
tondatonda
2010/09/17 09:03
こんにちは、tondatondaさん。
テイファールのケトルは、デザインがお洒落ですよね。
そして、すぐ沸きます。
素敵な賞品なので、是非getできますように!!


さおまま
2010/09/18 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイファールのケトル当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる