saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月最初の当選品は。。

<<   作成日時 : 2010/09/06 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ1周年のお祝いコメントを、たくさんいただきありがとうございます。

これからも、楽しい懸賞生活が、送れるよう頑張ります。

最近は、スランプもなく、楽しく応募できているのですが、
応募するのがめんどうで、応募するのが嫌な時期が、
ありました。それもスランプというのでしょう。
それが、ブログを始めて、皆さんのブログに訪問させていただいたり
していると、励みになり、楽しく懸賞が続けられています。

確かに、最近は、懸賞がブームで、当選が難しくなった気もしますが、
コツコツ頑張ります。

さて、9月最初の当選は、土曜日に郵便局の方が
届けてくれました。簡易書留で、商品券です。
画像


「おかげさまで50周年 
 京成ストア&メイトーホームランバーキャンペーン」

「京成ストア商品券 3000円分」の当選!!
そして、実家にも、同じものが届きました。
商品券は、助かるので、回収してきました。
お礼に、コカ・コーラのビニールバック{キャンペーン商品}
に、コカコーラのID応募に購入した、ドリンク4本を入れて、
届けてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月最初の当選品は。。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる