saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞券

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒックとドラゴンの全国共通時別鑑賞券が、2枚当選しています。

画像


この作品、先日試写会で鑑賞済み。。
前売りも1枚買ったので、今、手元に3枚あります。

試写会の日、暑くて疲れて、ヒックとドラゴンが初めて出会うところのシーン
寝てしまいました。
睡魔が襲ってきました。
だから、もう1回見たいのですが。
なかなか行く機会がなくて。。
そして、踊る大捜査線の前売りを
購入してあったのですが、どこかにしまい、出てきません。
もう1度券を買ってまでは、。。。
諦めようかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
当選おめでとうございます。
映画の鑑賞券に次から次と当選されているようで羨ましいです。

私も鑑賞券に何度か応募したりしましたがまだ当選したことがありません。
さおままさんの強運に肖りたいです。

踊る大捜査線のチケットもったいな〜〜〜ぃ
きっと大事にしまわれたのですね。
祈:でて来ますように
tondatonda
2010/08/14 23:23
こんばんは、tondatonndaさん。
まだ、踊る大捜査線のチケットが見つかりません。
どこにしまいこんだのか?
映画の鑑賞券は、応募券を貼るタイプとかが最近良く当たります。tondatondaさんにも、映画鑑賞券がとどきまうように
さおまま
2010/08/19 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞券 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる