saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒックとドラゴンを試写会で見てきました。

<<   作成日時 : 2010/08/07 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

8月2日、当選していた日帰り旅行をキャンセルして、高校生の息子と
新宿ピカデリーに、ヒックとドラゴンの試写会に行ってきました。
画像


上映前に、応援団のオードリーの2人の舞台挨拶がありました。
とても、明るく楽しい応援でした。

いつもひとりぼっちのヒックに初めてできた友達、
それは飛べないドラゴンのトウースだった。でも、バイキングとドラゴンは
昔から敵同士。傷ついたトウースを守るためこっそりと
好物の魚をあげるヒック。ところがある日、トウースがみんなに
見つかってしまう。「人間もドラゴンも同じなんだ、
戦わなくていい」と決意したヒック。
それは、バイキングの世界をも変えてしまう奇跡の幕開けだった・・・・
            チラシより
この日も暑くて疲れて、少し上映中に居眠りをしてしまいました。
作品は、3Dで見たのですが、とても迫力があって、おもしろかったです。
子供、特に、男の子たちにみてもらいた、心温まる映画でした。
大人も十分楽しめます。
この作品も、夏休み、御家族で楽しまれるのに最適です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オードリーの舞台挨拶があったんですね〜。
うちの子供たち、オードリー大好きなんです
テレビでオードリーを見かける度に、
『トゥース!』『トゥース!』うるさいです
『ヒックとドラゴン』面白そうですね!
でも子供たちと一緒に行けるのはまだ先かな〜?
こちらの作品はDVDで見ようと思います。
saomamaさんの感想、いつも参考にさせていただいております。
さくママ
2010/08/10 23:13
こんばんは、さくママさん。
オードリーが宣伝大使として、舞台挨拶にきてくれました。とても、親しみやすく感じが良かったです。小学生ぐらいの男の子たちが、たくさんいて、
舞台挨拶も映画もとても楽しんでいましたよ。
女の子も楽しいなって話していました。
子供に人気のある映画だと想います。
さおまま
2010/08/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒックとドラゴンを試写会で見てきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる