saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なチケット

<<   作成日時 : 2010/08/05 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日2通の封書が届きました。
ベスト・キッドのジャパンプレミア
画像


なんと、明日開催されるよう、
ジャッキー・チエン・ウィル・スミスの舞台挨拶があります。
息子が絶対行きたいというので、明日の塾の振り替えをお願いしました。

猛暑ですが、TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ってきます。
ただ、嬉しいことに全席指定で、朝早くから並ばなくてもいいようです。
座席指定券に取り替えるのですが、ランダムに配布するそうです。
それで、お問い合わせして、私が、じゃゆっくりいけばいいですね。
と、言ったら、人気がありますので、満員になると、会場に入れませんので、
なるべく早くお越しくださいとのこと。
明日は、ヒルズで、お昼を食べよう
美味しいお店いろいろあるから楽しみです。

それから、もう1通。
びっくり、チョン・ギョンホ主演の『幻の王女チャミヨンゴ」の
プレミア試写会のチケット2枚

さらに、私は抽選でチョン・ギョホ1st FanMeetinng in Tokyo にも当選して
ました。1枚、8400円と書いてある。
同じ日なので、楽しんできます。
しかし、実は、彼のこと良くしらない。
韓流スターということぐらいです。でも、お会いすると、きっとファンになると思います・
画像
画像
画像


せっかくの機会ですので出かけてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なチケット saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる