saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選は。。

<<   作成日時 : 2010/08/28 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、お届けがある、嬉しい土曜日でした。

ハウス食品
みんなを元気にする魔法キャンペーンより
画像


デイズニーオリジナルトートバックの当選でした。

それから、NEWクレラップ50周年記念「みつばちハッチプレゼントキャンペーンより
パテイスリー銀座千疋屋 銀座プレミアムソルベ柚子はちみつの当選
画像
画像


千疋屋は、銀座に行くとちょっと寄りたいのですが、
最近は、寄る機会もなく。。予算もなく。。
嬉しいです。
ただ、3個、当選なのですよね。お父さんは、我慢してもらおうかな。。

それから、集英社さんより、郵便で、また、君に届けの試写状が当選しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
相変わらず凄いですね。
毎日のように当選品が届くなんて・・・
羨ましい限りです。

どのくらい応募されているのでしょうか?
葉書かweb応募のどちらの方が多いのでしょうか?

さおままさんにあやかりたいものです。
tondatonda
2010/08/28 21:23
こんばんは、tondatondaさん。
私は、応募しようと、思うと葉書を書いたり、パソコンに
向かうので、データーとか全然とっていないので、
どのくらい応募してるのか把握していませんが、クローズド懸賞応募が多いです。良く試写会に当選しますが、雑誌の応募券付きのものをコツコツ応募しています。子供達が読む、雑誌にも応募しています。パソコンの情報は、息子が見つけてきます。買い物に行く時は、キャンペーンをしているものを見つけてから、献立を考えます。それと、ID応募は、
相性があるみたいなので、何回かやって、当たらないものは
諦めて、他の懸賞のものに挑戦しています。
さおまま
2010/08/31 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選は。。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる