saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コカコーラビーチサンダル4個め届きました。

<<   作成日時 : 2010/08/19 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、娘と、当選していた、箱根に日帰り旅行をしてきました。
息子は、一人、旅行をやめて、当選していたBECKの完成披露試写会にでかけました。
この試写会、結局3通も当選しました。
凄い倍率だったのに、良く当選したな。。
そして、日本武道館、で、息子は、運良く、アリーナの前から2列目が当り、
物凄く盛り上がった試写会だったとか。

旅行も楽しかったので、後日レポしたいと思います。
16日にも、娘と日帰り温泉で当選したお台場の大江戸温泉物語に行ってきました。
いや〜外国の観光客が多いのにびっくり。。
嬉しそうに、浴衣をきせてもらっていましたよ。
ここでも、楽しい時を過ごせたので、レポしたいと思います。

昨日は、コカコーラのIDで当確していた、ビーチサンダルが届きました。
これで、4個目です。木下優樹菜デザインSサイズ
家族分揃いました。
画像


そして、本日、欲しかったものが、届きました。
明治おいしい牛乳、おいしい、暮らしプレゼントキャンペーンより、Wチャンス賞にて
当選、オリジナルキッチンタイマーです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカコーラビーチサンダル4個め届きました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる