saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コカコーラ、ビーチサンダル届きました。

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

当確していた、コカコーラのビーチサンダルが届きました。
画像


武田双雲デザインL  御父さん用にと思って。。。
お父さんが、いいねと、とても喜んでくれました。良かった。

さて、以前から、いいなと思っていた、ビーチサンダル
昨日、当確しました。これで、家族4人分揃いました。

娘にと、思って、木下優樹菜デザインのSサイズです。
明日、届くかな?

明日は、伊藤園の懸賞で当選した、日帰り温泉で、
お台場の大江戸温泉物語に娘と行きます。

まだ、一度も行ったことがなかったので楽しみです。
昼食付きなので、それも、楽しみです。

浴衣もかしてもらえるんですよ。。選べるみたいで、どれにしようかな?

今日は、東京は、暑かったです。明日も暑いのかな?
ゆりかもめに乗って行こうと思います。
景色がいいんですよね。それも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカコーラ、ビーチサンダル届きました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる