saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選。赤毛のアン

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

夜、なにか、ポストに届いてないかな?
と、見に行ったら、メール便がありました。
赤毛のアンの招待状が届いていました。

画像


嬉しくて、アタッタヨーと叫びながら、玄関に入りました。

昨年も、たくさん応募して撃沈して、ブログのお友達に譲って
もらい、やっと観れて凄く素敵な舞台でした。それで今年も、気合いを入れて応募してました。

今年は、33万通の応募があったようです。

島谷さん、私も、息子も大好きなので、
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オソロ当選です
とてもうれしいですね
会場の雰囲気一緒に楽しみましょうね
テラサ
2010/07/21 22:04
こにちは、テラサさん。
御返事が遅くなってすみません。
去年、赤毛のアンをみて、島谷さんのアンはさすがでした。今年は、当選出来て嬉しいです。
テラサさんも、お嬢さんと一緒に、楽しんでくださいね。
さおまま
2010/08/04 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選。赤毛のアン saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる