saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おーいお茶の懸賞当選

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

6月に届いていた当選品。
伊藤園のおーいお茶の懸賞で当選しました。

画像
画像


A賞 家族で楽しむ1日体験
B賞 おーいお茶詰め合わせ
両方、当選できました。

A賞の1日体験、全国各地120コースから選べます。
東京だと、大人の社会科見学 国会議事堂
などもあります。
日帰り温泉、バイキングつきなどもあり。。。
いいなと思うのですが、やっぱり、日帰りでなく、泊まりたいですね。
わが家は、受験生がいるので、家族旅行は、無理かな。
浅草で伝統工芸江戸切子のグラス作りなどもおもしろそう。。
4人分というのが、嬉しいです。
ま、もう少し考えてみます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も当選しました
今考え中です
本当泊まりたいです
宿もどこかで当選しないかしら
テラサ
2010/07/21 22:06
こんばんは、テラサさん。
本当に泊まりたいですよね。
主人が、車を運転してくれるなら、みんなで箱根に
行きたいのですが、日帰りは勘弁してくれと、おとうさんから、NGでてしまって、行き先きまりません。当選の名義が、娘なので、横浜で肉まん作って
北京語習おうと誘ったら、乗る気なくて。。
まだまだ、決まりません。
さおまま
2010/07/27 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーいお茶の懸賞当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる