saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選貸切公演ルミネ・the・よしもと見てきました

<<   作成日時 : 2010/07/13 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

7月11日、日曜日、新宿のルミネに行ってきました。
息子と二人、早く着いて並ぶつもりが、整理券をだしてくれたので、
指定券に交換する前に、2人で、お好み焼きともんじゃを食べました。

お昼なのに、すいてる。。。
想った通り、味は、私が自宅でつくるほうが美味しかった。

でも、ゆっくり時間を過ごせて、他の店は、並んでいたので、よしとしましょう。

指定券に取り替えていただくと、なんと、B列。
やったーーー。中央より、はじの方。
贅沢はいえません。舞台に近いので。

いつも、笑って終わりの私。
誰がでてたっけ。。と、いうことで、今回は、メモしてきました。
1、ゆったり感
2、西川のりお・上方よしお
3、次長・課長
4、カナリア
5、だいたひかる
6、ニブンノゴ!
7、ダイノジ

ここまでで、休憩です・

それから、新喜劇。
アドリブ満載で、予定時間30分もすぎました。

楽しかったです。笑いました。
御土産に、オロナミンCを1本もらいました。

息子に、落ち込む出来事があったので、
少しでも、気分が晴れるといいなと思いました。

そうそう、新喜劇に、山田花子さんがでてたけど、
肌がすごく綺麗でした。

{


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選貸切公演ルミネ・the・よしもと見てきました saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる