saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん届きました。デイズニーパスも。。

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


待ってました、
明治乳業の懸賞で当たりました。

東京デイズニーシー・ランドのペアパスです・

それから、
画像

TOKYO FM プレゼント アクリフーズ
冷凍食品詰め合わせ。

そして、おやつカンパニーより10種類の果物のコンフィチュール
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!ほんとにたくさんのお届け物ですね
ディズニーパス!羨ましい!
ご家族で行かれるのかな?
楽しんでくださいね
さくママ
2010/08/02 00:10
さくママさん、こんにちは。
1日の、午前中1時間の間に、ヤマトさん、佐川急便さん、郵便局の簡易書留と届き、ハンコを持って嬉しい悲鳴をあげていました。
デイズニーパスは、凄く嬉しかったです。TDLは、家から近く、交通の便もよいのですが、最近は、パスが当選しないと、家族ではでかけませんね。子供達は、友達と出かけていますが、・・
息子が、キャプテンEOが見たいので、一緒にTDLに行きたいといっていたので、パスが当選したら行こうと、話をしていたところです。
ヒックとドラゴンは、オードリーの舞台挨拶があって、映画館の3D上映で、とっても楽しかったです。1日にこんなにたくさん届くのは、久しぶりで
懸賞って楽しいなとテンションアップしました。
さおまま
2010/08/04 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん届きました。デイズニーパスも。。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる