saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!ルミネtheよしもと

<<   作成日時 : 2010/06/22 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日届きました。
ここ、数年、毎年当選しているので、今年は無理かなと、思いましたが、
娘名義で当選しました。
娘が、凄く行きたがっていましたが、昨年同様、バイトが入っているので、
今年も娘はいけないようです。
早く、言ってよと、怒ってますが、、、
人気ある懸賞ですから、当たるの難しいと想っていたので。。
画像
画像


当選して、娘が行ければ、一緒にと思っていましたが、
息子が一緒に行くと、喜んでいます。

昨年は、息子も行けないので、主人が私と行く予定でした。
 私は、出かける準備したら、なんか、めんどくさくなった。。。と
主人。。。

結局、会場に行けませんでした。

もったいなかった。。
今年は、絶対無駄にしないようにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルミネよしもと当選おめでとうございます
今年は行けるといいですね
私も今年初めて応募しました。
オソロ当選できると嬉しいです
ぷりんあらも〜ど
2010/06/23 19:03
ぷりんあら〜もどさん。
ルミネ当選なさったみたいですね。
おめでとうございます。
たくさん笑って、ストレス解消してきましょうね。
さおまま
2010/06/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!ルミネtheよしもと saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる