saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな当選品

<<   作成日時 : 2010/06/15 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

6月12日の土曜日に2つ当選品が届きました。

嬉しかったな、、凄く欲しかったので、
宅配のお兄さんに、『なんか、当選品みたいですよ。」とにこにこ
渡されたので、私も、にこにこ、『ありがとうございます。嬉しいな」と。
にこにこお礼を言ってました。
大きな箱は、
画像


中身は、欲しかった、ZOJIRUSHIのホトプレートやきやきです。
画像


エバラ食品*アサヒビール
焼き肉週間を応援!!
ビンゴ!!キャンペーンでの当選です。

それから、もう一点は
この日は、息子と専門学校の学園祭に出かけていて、
帰宅したら、届いてました。
画像
これも、大きな箱です。
KIRINがんばれ!サッカー日本代表!応援フェアでの当選
オリジナルバッグパックです。

とても、テンションがあがるお届け物でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
ホットプレートのない我が家にとっては、うらやましいです。
やっぱり、家電系が当たるとうれしいですよね♪
サキママ
2010/06/20 00:39
サキママさん、コメントをありがとうございます。
ホットプレートは、家にあるのが壊れているので、
いろいろな懸賞に応募していました。
念願かなって良かったです。
さおまま
2010/06/23 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる