saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パーマネント野バラと告白の試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

早く記事を書こうとおもいつつ、月日が経ってしまいました。

パーマネント野バラは、
5月17日、よみうりホールの試写会にて、高校生の息子と見てきました。

夏木マリさん、小池栄子さんが、とても個性的で、脇をしっかり
演じていて、とても熱演でした。
パーマネント、、パンチパーマのおばさんとの交流が
なんとも、楽しく、たくましくもあり、笑ってしまいます。

ただ、最後、話の筋が私は良く理解できなかったのですが。。。

でも、楽しい映画を見せていただきありがとうございます。

告白は、5月25日、朝日生命ホールにて、
やはり息子と、試写会を楽しんできました。

これは、見ごたえがありました。
私は、原作を読みたいのをぐっと我慢して、試写会にいったので。。
ものすごく、映画にのめりこんでいました。
話の展開が、意外性があって、引き込まれていきます。
でも、見終わって、なんか、すっきりしました。

少しでも、興味があったら、是非劇場で鑑賞することを、
お勧めします。

2作品とも、見て良かったと思いました。
試写会に参加させていただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらも見てみたい作品なので、
さおままさんの感想が聞けて、
とっても参考になりました!
子供が小さいので、映画館に行くのは難しいので、
DVDになったら是非観たいと思います!
ちなみに、『告白』の方は原作を読みましたが、
とっても面白かったですよ。
さくママ
2010/06/13 23:02
こんばんは、さくママさん。
どちらの作品も、見て良かったので、
是非、DVD見てください。
そうなんですよね。わが家も、子供が小さい時は、
ドラえもんとか、ポケモンとかを子供を連れて見に行っていましたが、自分の見たい大人の映画は全然見られませんでした。デイズニーものは、すべてみましたよ。でも、私は疲れてよく途中で寝てしまうこともありました。自分だけ映画館でみることは、
なかったですね。DVD鑑賞が多かったです。
さおまま
2010/06/14 23:14
さおままさんもお子さんが小さい時は、
そうだったんですね!
私も子供が大きくなったら、
さおままさんのお宅のように、
子供たちと一緒に映画とか行きたいデス。
密かに憧れております
さくママ
2010/06/15 23:25
さくママさん、おはようございます。
お子様と、是非一緒に映画館に行ってくださいね。
コミニュケーションもとれて、楽しいですよ。
さおまま
2010/06/23 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーマネント野バラと告白の試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる