saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/06/30 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日当選品が届いています。ガバちゃん効果でしょうか?
10間連続です。

昨日は、佐川急便にて、明治製菓キャンペーン事務局より
ポケットモンスター、幻影の覇者ゾロアークの親子ペア鑑賞券が
届きました。
画像


それから、一昨日は、美容院にて、キャンペーンをしていたので
応募したら、日帰り旅行が当選しました。
画像



今日は、眠いです。
リアルタイムで、サッカーの試合見ていました。
パラグアイ戦。。。
日本選手頑張りました。結果は、とても悔しいですが、
大健闘で、素晴らしい試合でした。
選手のみなさん、お疲れ様です。

そして、今、耳を疑るようなニュース
パク・ヨンハさんが、自殺信じられない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もパク・ヨンハさんのニュースには衝撃を受けました。

自殺の理由にも・・・。
いもも
2010/06/30 19:19
こんばんは
毎日当選なんて羨ましい限りです。
強運を分けて貰いた〜〜〜ぃ

パク・ヨンハさんの自殺のニュースに私もビックリしました。
韓国の俳優さんの自殺って多いですよね。
ジンシルさんの自殺の時も衝撃を受けましたが、
パク・ヨンハさんはなぜ?どうして?信じられなかったです。
tondatonda
2010/07/02 19:09
いももさん、tondatonndaさん、こんにちは、お返事が遅くなりごめんなさい。
私も、やっと、パク・ヨンハさんの自殺を
受け止められるようになりました。
まだ、若いのに、。。。
とても残念です。舞台挨拶の時、本当に、身近で
パクさんに会えて、その時にとても繊細で、優しい方だと思いました。素敵な笑顔をこれからも、私は忘れないようにしようと想います。
さおまま
2010/07/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる