saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ガバちゃん、効果

<<   作成日時 : 2010/06/27 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、懸賞なびで当選して、
ガバちゃん様の出版記念講演会に行ってきました。

それで、抽選会もあったのですが、
招待枠で、達人さんがたくさんいらしてたのですが、

やはり、達人さんは、パワーが違う。
私など、当選にかすりもしなかったのですが、
ぴろりさんが、三角くじを引くと、
達人さんが、当たる、当たる。。。。
ブランドバッグも、達人さんが当たり、
最後の、目玉賞品の、一眼レフデジタルカメラも見事達人さんが、当たっていました・
当りやすい葉書の書き方もあると思いますが、
葉書のテクニックがどうのこうのより
やはり、強運なのかな。。
私は、日々の努力により、運を引き寄せているのだと思います。

ガバちゃんの、講演会もとてもためになりましたが、
達人さん達のパワーに驚いた一日でした。

そして、今日、ガバちゃん効果でしょうか。

読売新聞で応募した、HANBANGサロン麻布のフェイシャルエステサロンの
当選はがきがとどきました。
予約入れると無料ご招待券を送ってくださるそうです。楽しみです。
画像


サンシン・ケイラクスキンケアエステ、18000円コースの当選です。
当日は、セレブ気分になれそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガバちゃん、効果 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる