saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ,今日の当選品

<<   作成日時 : 2010/06/02 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

待っていた、特別トマトの苗。りりこがたくさん届きました・
画像


画像


私が、1箱、娘に、2箱。
それから、実家に2箱届きました。
主人の母も、いろいろ野菜を育てているようなので、
娘名義で、2箱あるので、1箱は、プレゼントします。
実家の両親も、喜んで、仲良く1箱づつ育てるようです。

それから、今日、郵便局で、かもめーるを購入したら、
30枚以上まとめて買ったので、プレゼントがありました。
私は、90枚買ったので、、貯金箱を選んだら特別に風鈴も選ばせてくれました。
その郵便局の、凄いお得意様です。。。わたし。

それから、もう少し欲しくなったので、違う郵便局で、かもめーる40枚購入しましたら、
そこでも、風鈴を選ばせてくれました。また、違ったかわいい色がありました。
応募ハガキの出費控えようと思っていましたが、また、かもめーる買いにいくだろうな。。わたし。。
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
特別トマトの苗、当選おめでとう御座います。
カゴメがシューズ専用に開発した『特別なトマト』とは、珍しく育てて食べる(飲む)のが楽しみになりますね。
当選数が実家と合わせて5箱とは、びっくりです。
無事成長して収穫できる時期、色づきのいいのを載せて下さい。楽しみに待っていますので。
ただのいなかもの
2010/06/03 16:31
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今年初めて、カゴメのトマトの苗りりこに応募してみました。1箱は当てたいななと思って応募したのですが、結果5箱当選できました。すべて、同じスーパーのキャンペーンでの当選です。
トマトは、育てたことがないのですが、無事収穫できるよう頑張ります。
さおまま
2010/06/06 22:52
さおままさん、こんばんは〜
はじめまして気持玉ありがとうございます
美味しいが育つといいですね
私のミニはようやく赤くなってきて、今日初収穫出来ました
にじ
2010/06/21 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
,今日の当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる