saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリーID当確

<<   作成日時 : 2010/05/12 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の、マカロンにつづいて、今度は、お肉が当選しました。

サントリーウーロン茶でおいしく食べ比べ大作戦

画像
画像


嬉しいな。。
なんか、相性がいいみたいだから、また、サントリーのウーロン茶を買って、
挑戦しよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜!

私はこのID懸賞とは相性が悪いみたいです・・・
まだ一回しかチャレンジしてないけど。
いもも
2010/05/12 10:17
こんばんは、いももさん。
私は、相性がいいと想っていますが、もうすでに、
10回は、はずれていますよ。2回、Wチャンスに応募しました。
さおまま
2010/05/12 21:12
おめでとう
私もお肉おソロできました!
到着が楽しみですね
Wチャンスも当たるといいね!
リオ
2010/05/13 10:43
こんばんは、リオさん。
お肉楽しみですよね。
そして、Wチャンスも、オソロできると
いいですね。昨日、3回目のWチャンスに応募しました


さおまま
2010/05/16 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントリーID当確 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる