saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS イキベヤ・トップス当選。。届いてます・

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

四月の土曜日に、ピンポーン。
宅配便のお兄さん、
『今回は、5個ですよ」
と、以前9箱を届けてくれたお兄さんでした。

今回は、3月分の当確した、トップス5個。
もう欲しいものは、すべて当選しました。

娘が、冷やかな目で、私が、パソコンで、当選して喜んでいるのを観ていましたが。
いざ、賞品が届くと、凄くいいといって、
愛用しています。
2月は、レデースは、ボトムだけ当選したので、
今回のトップスは、楽しみに待っていました。
早速、1枚は、娘がもう愛用しているので、
今回は、レデース3枚の写真と、メンズのトップス1枚の写真です。
メンズは、同じものが、すでに、上下で当選して、
息子が、今愛用しています。
他のものは、今回の修学旅行に持って行って重宝しています。

どれも、素敵です

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イキベヤ・トップス当選。。届いてます・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる