saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS RAILWAYSの試写状当選

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、5月、最初のお届けものは、
画像


行きたいのだけど、Flowersの完成披露試写会と、同じ日、
開映時刻も同じです。

Flowersは、舞台挨拶があるので、楽しみにしていてはずせない。
大沢たかおさんくるかな・・
JINのドラマ以来凄くはまっている俳優さん。
以前、五右衛門の映画のレッドカーペットで、なぜか、凄くいい席で、
江口洋介さんと握手したり、広末涼子さん,要潤さんとお話したり、ガレッジセールのごりさんは、
私が手を差し伸べたら、『私で、いいんですか?大物たくさんいらしゃいますよ」て、
照れていらしゃいました。そう、その大物の一人が、大沢たかおさんでした。

凄いオーラを感じました。
目の前を手を振って会釈してゆっくり歩いて行かれましたが、
どなたとも、握手しなかったです。

その後、ドラマで活躍

JINは、映画をみているような、
スケールの大きさを感じる
私が大好きで、日曜の夜が待ち遠しい思い出のある作品です。

中井貴一さん主演の、RAIRLWASも、気になる作品。
中井さんは、年を重ねて、最近は、落ち着いた大人の演技が
光ってますね。心温まる感動を期待できますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大沢たかおさん、ステキですよね〜
深夜特急の頃くらいから大好きです
お目にかかったことがあるなんて、
すごーーーく羨ましいです!!!
さくママ
2010/05/05 23:27
こんにちは、さくママさん。
大沢たかおさん、スケールの大きな俳優さんですよね。江口洋介さん、要潤さんも、とても素敵でした。この日は、映画も鑑賞できて、舞台挨拶もあり
とてもラッキーな日でした。Flowersも楽しみです
さおまま
2010/05/07 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAILWAYSの試写状当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる