saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届け物と、座頭市で、生慎吾君

<<   作成日時 : 2010/05/29 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝早くから、電車に乗って、六本木ヒルズに行ってきました。
運良く、香取慎吾君主演の、座頭市の初日舞台挨拶の抽選販売に
当選しました。

   
画像
                                                                                    
画像


映画上映後、舞台挨拶があったのですが、
とても、素敵な慎吾君でした。
顔が細くなったようで、痩せたのかな?
髪型が、とても似合っています。
石原さとみさんが、顔が小さくて、とても、美しい顔立ちでした。
映画でも、とても、市をいとおしく思う、タネを初々しく演じられていました。

最初で最後の純愛座頭市。
愛は切れない。愛は切ない。

この作品のためだけに制作された山形県・庄内の広大な
オープンセッ
トで撮影されたそうで、
そのなかでの、盲目の究極の殺陣は、見事です。
見ごたえのある映画でした。

帰宅すると、不在表。
当確していた、サントリーウーロン茶でおいしく食べ比べ大作戦
ひとくち利きブランド肉セットが届きました。
いや〜ほんと、一口だな。私ひとりで、食べ比べたいけど。。
家族みんな・・当選したの知ってる。。。
どうしようかな?
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届け物と、座頭市で、生慎吾君 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる