saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選品

<<   作成日時 : 2010/05/27 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

クロネコメール便で、届きました。
画像


P&Gキャンペーン
W賞:マイ箸セットの当選です。
国産若狭塗り箸とシールが貼ってありました。

かなり気に入りました。
本賞なんだかわすれました。

前の記事で書いた、坂本冬美さんのアルバムは、すっかり気に入って、
今日も、葉書書きながら、聞いていて、ふと、
当選人数が気になりました。
調べたら、10名でした。
びっくり。。もっと、多いと思っていました。
良く、当たったな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる