saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/05/26 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、日テレさんより
坂本冬実さんのCDアルバムLove Songs  が届きました。
画像



また君に恋してる。娘が大好きで、私も、凄く気にいってるので、
応募してみました。
そうしたら、坂本冬美さんの、カバーした
ラブ・ストーリーが12曲もはいっています。
シルエット・ロマンス。あの日にかえりたい・なごり雪など。。
嬉しいな。

と。ここで、CD聞いてみます。

良かった。
自分で、購入しても欲しいくらいです。
CD聞きながら、葉書き書いてみました。
気分良かったので、スタンプ押したり、ちょとイラスト入れたりしました。

そうそう、今日、大けがか、死んでいたかも。。。
お昼ごろ、郵便局に行くので、自転車に乗っていました。
信号が、青になったので、横断歩道を、自転車で渡りかけたら、
凄い車の音。。
え、。。私、赤信号なのに渡ってるの、、運動神経ない私が、瞬時に、Uターンしたのです。
そうしたら、すぐ、モースピードで、乗用車が赤信号無視して走り去りました。。
私は、震えて、信号機みたら、歩道は、青信号です。

乗用車は、30代ぐらいの、女性が運転していて、助手席にも、女性が座っていて、
平然としていました。止まることなく、走り去りました。

ドライバーに、腹が経ちましたが、とにかく、怪我しなくてよかったです。
運が良かったです。
普段だったら、そのまま、青信号の横断歩道渡っていたと思います。
そして、事故になっていたでしょう。
怪我も、下半身不随とかになっていたかもしれません。
命落としていたかもしれんません。
そのぐらい、危機一髪でした。

CDを、聞いていて、すっかり、心が回復しました。
素敵な、坂本冬美さんの歌声でした。

それから、先週、書留で、商品券が、1000円届いています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しております。お久しぶりです。
当選品が留まることなく、舞い込んでいるのを拝見しており羨ましい限りです。
それにしても、間一髪の気転で交通事故に遭遇しなくて良かったですね。
自分が注意しても無謀なドライバーにより事故を被ることがありますから十分注意して下さい。
幸いに怪我もなく、引き続き当選品が届くようで、やっぱり強運の持ち主でしょうか。
ただのいなかもの
2010/05/27 11:40
コメントをありがとうございます。
昨日は本当に交通事故に遭遇しなくてよかったです。運が良かったと思いました。
よく、当選がつづくと、交通事故にあったりするわよと言われましたが、私の場合はそんなこともなく、運は、磨きあげられていくと想っています。
以前、当選の秘訣はないと想うと、コメントしましたが、あえて秘訣を書くなら、コツコツ応募することだと思います。体験から、いろいろなものが見えてきます。運は、自分で、切り開いていくものと思って応募しています。
さおまま
2010/05/27 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる