saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

待っていた、当確していた、サントリーウーロン茶のIDのマカロンが
届きました。
画像


想ったより、かわいいサイズでした。
画像


何個か食べたら、凄く美味しいです。
また、ウーロン茶買いだしました。
もうすぐ、終わりだから、当選するの、難しいと思いますが。。
Wチャンス賞にも、5ポイントで応募できるのが、魅力的

それから、もう、1箱お届け物。。
先着で何とか間に合ったみたいです。
ママー・スパゲテイーの懸賞で応募してみたら、
素敵な白いお皿が、1枚届きました。
この懸賞、知らなくて、締め切りぎりぎりの応募でした。
早く情報がわかっていたら、あと何枚か、応募してたのですが。。
ま、欲だしてはいけませんね。
1枚でも、間に合ったのですから

コカ・コーラのボトルTシャツの懸賞。。
ID応募なのですが。
1枚当選してから、なかなか当選しません。
10万名だから、結構当選しやすいかなと、思っていたのですが。
ま、無理せず、応募してみようと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

気持玉有難う御座いました

イキベヤのブログはお恥ずかしいです。
saomamaさんの大量当選に宅配の方もびっくりでしょうけれど、私もびっくりしました。

マカロン美味しそうですね。
食べたいで〜す。
応募しなくっちゃ。
どこかにマカロンないかしら・・・
こつこつ応募頑張ります。
saomamaさんのビックリに期待しています。
tondatonda
2010/05/24 23:33
コメントありがとうございます。
イキベヤの当選凄いですよ。
たしか、上・下セットでの当選ですよね。
私は、一度も、上下セットは当選していないのですよ。
一番最初に、上下セットで応募して、はずれたので、それ以後、上下セットには、挑戦しませんでした。それでも、欲しいデザインは、上下揃ったので
本人の私が、一番びっくりしています。
マカロン、美味しいですよ。
一緒にコツコツ応募頑張りましょう。種まき頑張りましょう。
さおまま
2010/05/25 00:02
ママこちらでは商品が見つけられず応募できなかったんですよ 商品だけでも見れてよかった
マカロンもおいしそう 今月もラストがんばりましょう
テラサ
2010/05/27 22:54
こんばんは。テラサさん。
お皿は大きくて、立派なものでした。
マカロンは、本当においしいです。
銀座で、他のブランドのマカロンも買ってみたのですがいまいちで、当選した、DALLOYAUのマカロンは、絶品です。
さおまま
2010/05/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる