saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写状がいっぱい!!

<<   作成日時 : 2010/05/01 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、6通も、試写状が届きました。
それも、開催日が、すべて同じ日、
何見に行こうかな?

書道ガールズは、娘が、大学の書道部で頑張っているので気になる作品。
たくさん当選したので、友達誘えるね、皆で、見に行けるねと。
娘も、見たい作品だったので、凄く喜んで、行く^^^と、大喜びです。
でも、、、日付みて、がっかり。
書道部の活動日でした。
部活やめて、試写会はいけないだろうな!
と、いうことで、只今、保留中です。私も、凄くこの作品みたいんですよね。。。

ローラーガールズ・ダイアリーも、ドリュー・バリモア初監督作品なので、
見たいなって思っている作品です・JUNOのエレン・ベイジ最新作だし。

マット・デイモンのグリーン・ゾーンも、見ごたえありそう。。
でも、この試写会、娘の名前で当選しているのですが、
雑誌の懸賞なのですが、応募した記憶がないんですよね。。。・??
娘が絶対読まない雑誌で当選しているので。。

どれかには、行きたいな?
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写状がいっぱい!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる