saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選、アニーと、ていだかんかんの舞台挨拶

<<   作成日時 : 2010/04/16 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、朝から、雨で寒いですね。
これでは、体調を崩してしまいますよね。
大学生の娘も、体調崩して、大学休んで寝込んでいます。
それで、昨日は、ゼブラーマンの試写会は、見送りました。
私も、夕方、めまいがしたので、試写会に行かなくて良かったかな。

先週の土曜日に楽しみにしていた、アニーのミュージカルの当選のはがきが届きました。
こどもの城・青山劇場で、開催されます。
私は、青山劇場大好きです。
昨年も当選できて、息子と見に行ったのですが、とても良かったので、
今年も。。。と、思いましたが、1通しか応募できなかったので、
駄目かなと思っていました。
そして、無事当選できたのですが、その日は、息子の修学旅行中。。
息子も、アニーを、今年も見たかったので、凄く残念な様子。
娘に声をかけたら、興味ないと、却下されました。
それで、実家の母を誘ったら、行きたいな、青山劇場いいよねと、
喜んでいましたが、問題は、実家の父。
最近、痴呆の症状がでてきているので、留守番を一人で無理かもとのこと。
ま、昼間の上映なので、なんとかなるかもか、実家の父を連れて行って、アニーを見せてあげようかな?
画像


それから昨日、ていだかんかんのプレミア試写会が2通も当選しました。
岡村隆史さんが、舞台挨拶にゲストとしてこられるよう。これも楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます。
アニー毎年当選されているんですね。
うらやましいです
アニー楽しくて感動的で良いですよね。
私も一昨年は地元で上演され、当選できて観にいったんですが・・・・
去年も今年も近くでは上演されないんですよね〜
楽しんできてくださいね〜
ぷりんあらも〜ど
2010/04/16 21:05
こんにちは。ぷりんあらも〜どさん。
今年も、アニー当選出来て嬉しいです。今回は、友人と出かけることにしました。友人は、初めてみるので、とても喜んでくれています。私も、とても楽しみです。
来年こそ、近くで上演されるといいですね。
さおまま
2010/04/19 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選、アニーと、ていだかんかんの舞台挨拶 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる