saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました。イキベヤキャンペーン

<<   作成日時 : 2010/04/07 13:01   >>

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2月に、当確していた、イキベヤキャンペーンの賞品が届きました。
宅配のお兄さんも、びっくり。
明治製菓さんより、9箱も、お届け物ですよ。と。
画像


画像
画像
画像


素敵なものばかり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
当選品が9箱とは配達する宅急便の人は勿論、誰でもびっくりしますよ。
関係ない私でも楽しく、愉快な気分になりますよ。
取り合えず凄い!最高!
ただのいなかもの
2010/04/07 17:21
こんばんは、ただのいなかものさん。
コメントをありがとうございます。
9箱もありますよ。凄いですねと、宅配便の方が、
元気に届けてくれて、とても嬉しかったです。
当確していたので予想はつきましたが、
一度に届くと、凄い大荷物で、やはり私もびっくりでちょとてれちゃいました。3月も、当確が、何件かあるので楽しみです。

さおまま
2010/04/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました。イキベヤキャンペーン saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる