saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!アニーを青山劇場にて観賞しました。

<<   作成日時 : 2010/04/26 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、忙しかったです。朝から、表参道に電車に乗って向かい、
青山劇場に向かいました。そして、並んで、チケットをいただいて、
お友達と、お茶をして、私は、モーニングを食べて腹ごしらえ、
それから、アニーを鑑賞しました。
画像


席は、真ん中だったのですが、後方で、前の人が、男の人で、
座高が高く、見ずらかったです。
それで、ダブルキャストなのですが、アニーの顔が、どちらだか
区別つかなかったのです。
劇場の入り口にキャストが発表されていたのですが、
確認し忘れました。
今回は、1冊しか、パンフレットをいただけませんでした。
友達の分も、欲しいのですがと、お願いしたら、葉書1枚に、1冊ですと、
断れたので、友達は、買おうということになったのですが、
2000円だったので、購入しませんでした。

アニーは、とても、素敵なミュージカルで、何度みても楽しめます。
子役も素晴らしいです。
青山劇場は、生の楽団が演奏してくださるので、
作品が一段と盛り上がります。

友達もとても気に入ってくれて、舞台を楽しまれたようです。
帰りに、お土産もいただき、友達は、感激していました。

お土産の袋の中に、応募ハガキも同封してくれてありました。
画像
画像
画像


帰りに、マックの青山店が、新装開店ということで、行列ができていたので、
並んで、商品を1個購入して、素敵なエコバックをもらいました。
画像


それから、鎌倉パスタというお店にはいって、
遅いランチです。ホリデースペシャルランチのコースを、友人が、
お礼にとおごってくれました。美味しかったです。
御馳走様。ありがとうございました。

それから、日比谷に向かい、娘と、JRの有楽町で待ち合わせ。
合流して、トリックの試写会に向かいました。
楽しかったけど、疲れました。でも、今は、とても満足しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニー行かれたんですね〜!
アニーは毎年キャストも変わるので楽しみも倍増ですね。
トリックの試写会の日でもあったんですか。
楽しみ満載のスペシャルデーでしたね〜
ぷりんあらも〜ど
2010/04/27 09:55
こんにちは、ぷりんあらも〜どさん。
アニーは、毎年楽しみにしている懸賞です。
自腹ではなかなか行けないので
この日は、トリックの試写会もあって、娘と約束してなければ、疲れたので帰宅してました。
でも、頑張って見て良かったです。
楽しい1日でした。
さおまま
2010/05/02 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!アニーを青山劇場にて観賞しました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる