saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/03/12 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日は、久しぶりに、フジテレビで当選しました。
画像


フジテレビ系のドラマ『佐賀のがばいばあちゃん2」放送記念プレゼントに
応募してたらしい?
すっかり、応募したの忘れていました。
『佐賀のがばいばあちゃん』の、刊行本3冊が当選しました。
ちょと、読んでみたら、文章がとても読みやすく、おもしろい。
前から、機会あれば読みたいと想っていたので、
嬉しい当選でした。
最近、本を読んでないです。
映画ばかり見て、読書する時間がなかったので、
時間を作って、本を読みたいと思います。

それから、また、ソラニンの試写状。
また、娘名義で当選。当選したのは、すべて娘名義で、
これで、8通目です。
私は、もう観たので2度目は、パスします。
他にも、観賞券を購入した、恋するベーカリーも、観に行かないと。
他ににも、試写会当選してるし。
昨日は、娘と息子と私3人で、新宿の東京厚生年金会館に
ダレン・シャンの試写会に行く予定でしたが、
3人とも、疲れたね。。
と、いうことで、出かけませんでした。
今週は、時をかける少女をみて、
次の日は、新橋演舞場で、三婆のお芝居をみて、
夜は、ソラニンの試写会に行きました。
とても楽しかったので、そのうち、記事にしたいと思います。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ASIAN KUNG-FU GENERATION新曲「ソラニン」PVフル視聴!宮崎あおい出演映画の歌
やっぱり、アジカンはいいね! ASIAN KUNG-FU GENERATIONの3月31日発売予定の新曲「ソラニン」PVフル視聴。 〜宮崎あおい主演、映画「ソラニン」のメイン・テーマ〜 なんだか、映画を見てみたくなりました! とにかくアジカンらしい一曲です! 「初めてのレコーディングでとても緊張しましたが、 ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんが作って下さった“ソラニン”を 歌って演奏することができてとてもよい経験になりました。 種田が何を想っていたのかがA... ...続きを見る
やまかず音楽日記
2010/03/14 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『佐賀のがばいばあちゃん』当選おめでとうございます。
以前話題となった島田洋七(B&B)のベストセラーで私も買って読み、テレビも観ましたがなかなかよかったですよ。(広島も縁がありますし)
九州でも『塙のSAGA佐賀』のネタ以外知名度がいまいちだった佐賀県のイメージアップにかなり貢献したようです。
ただのいなかもの
2010/03/13 10:11
すごい。色々と当選してるんだね。ソラニンいいなあ。時をかける少女どだった?ちょっと見てみたいんだよね。
けい
2010/03/13 13:43
ただのいなかものさんへがばいは、すごいという意味なんですね。3刊も
読めるので、とてもうれしいです。
さおまま
2010/03/14 22:42
けいさんへ
ソラニンも、時をかける少女も、観賞出来て良かったです。青春時代を思い出して、胸がキュンとなりました。特に、時をかける少女は作品として素晴らしいと思います。
さおまま
2010/03/14 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる