saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/03/10 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、たくさん、当選品が届きました。
画像


誰かが私にキスをしたの試写状

そして、また、ソラニンの試写状が2通当選。
昨日は、九段会館で、娘とソラニンを、観賞してきました。
私も、若かったころを、思い出しました。
宮崎あおいさんの、のびのびとした自然な演技が良かったです。
若い世代の人は、共感できるのでは。。
画像


それから、日生劇場松竹3月公演のご優待のはがき、
招待券プレゼントには、落選してさらなる抽選で、当選したようです。
娘と私宛てに、2通届きました。
S席 12600円のところ、7000円でよいようです。
狂言で、『染模様恩愛御書」です。
狂言は、見たことがないので、応募してみました。

それから、「クレシア」と匠」の逸品プレゼント!!キャンペーンで、Wチャンス賞に、
3通当選しました。この、ローションポケットテイッシューエックス4個入り1パックは、
重宝します。
画像

 
そして、月曜日に届いていた、
画像

資生堂、ELIXIR WHITE のサンプルです。
使用してみましたが、肌がしっとりして、とてもいい感じです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる